You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.27
お客さま
2025/06/10
日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。
今回は、かんぽ生命の社員に対していただいた声です。
かんぽ生命
今後も定期的に訪問してほしいです
「ご契約内容確認活動」で訪問してくださった際、「入院保険金などの請求漏れはないですか?」と聞かれ、最近入院した話をしたところ、なんと、その場でタブレットを使い「かんぽデジタル手続きシステム」で手続きをしていただきました。
病気で手が腫れていて、字を書くことができない状態でしたが、こんなに簡単に手続きができるとはすごいですね。
今後も定期的に訪問してくださると安心です。

あたたかいお言葉をありがとうございます。お客さまの手続きのお手伝いができ、とてもうれしく思います。またいつでもご相談くださいね。日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!
You Say ボイス ~お客さまからの感謝の声~ 連載記事一覧はこちら

