You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.14
お客さま
2024/05/21
日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。
今回は、ゆうちょ銀行の社員に対していただいた声です。
ゆうちょ銀行 便利な通帳アプリを教えていただき、ありがとうございました。
近隣の郵便局のATMがなくなり、通帳記入ができずに困っていたところ、通帳アプリで利用明細の確認ができることを教えていただきました。
こんなに便利なサービスがあるのですね。
教えてくれてありがとうございました。

あたたかいお声をいただき、ありがとうございました。お客さまの利便性が高くなり、大変うれしく思います。日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!
You Say ボイス ~お客さまからの感謝の声~ 連載記事一覧はこちら

