You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.13

日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。

今回は、日本郵便の社員に対していただいた声です。

日本郵便
機転を利かせた対応に、子どもたちも喜んでいました。

先日の配達員さんの対応がすばらしかったです。

インターホンの音に子どもたち3人が騒ぎ出し、われ先にと玄関に向かいました。

私がやる、私がやる、と子どもたちが騒いでいたことに気づいてくださったのか、配達員さんはドアが開いた瞬間にしゃがんで、1人目に「名前書いて~」2人目に「ここに名前のまわりに丸を描いて~」3人目に「じゃあ荷物を持って~」と全員に役目をくださいました!

ここまでやってくださることに、思わず感動しました。

近所の人に、何気なく話したところ、評判が良かったです。

子ども好きで機転が利く配達員さん。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

あたたかいお声をいただき、ありがとうございました。お客さまに喜んでいただき、大変うれしく思います。日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!

You Say ボイス ~お客さまからの感謝の声~ 連載記事一覧はこちら

JP CAST 公式アプリのダウンロードはこちらから!
JP CAST 公式アプリのダウンロードはこちらから!
            

#HOT TAG

カテゴリ

おすすめ記事