You Say ボイス Vol.29 ゆうちょ銀行に寄せられた感謝の声
お客さま
2025/08/19
日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。
今回は、ゆうちょ銀行の社員に対していただいた声です。
想いのこもった通帳を再発行いただき、感謝しています
夫の転勤で転々と引っ越す度に私の不注意で、定額貯金通帳を紛失してしまっていました。控えもなかったので手続きができずにいましたが、この度はご多用のなか、再発行の手続きをしてくださり誠にありがとうございました。おかげさまで通帳が再発行され、郵送で自宅に届きました。
息子が、事あるごとに(私にアリガトウの気持ちで)お給料のなかからくれたものを定額貯金にしていたものもあり、心に残るものだけに喜びはひとしおです。感謝しております。

あたたかいお言葉をありがとうございます。ご家族の想いのこもった通帳の再発行のお手伝いができ、大変うれしく思います。日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!
You Say ボイス ~お客さまからの感謝の声~ 連載記事一覧はこちら

