You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.6

日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。
今回は、かんぽ生命が普及促進に取り組むラジオ体操に対していただいた声です。

かんぽ生命
ラジオ体操の正しいやり方を教えていただき、ありがとうございました

東日本大震災時に、ラジオをよく聴いていました。そこで、たまたま朝の6時半にラジオ体操の放送を聴き、それがきっかけでラジオ体操を始めましたが、10年以上たった今も毎日継続して取り組んでいます。

最初は一人でやっていましたが、夫もいっしょにやるようになり共通の趣味となりました。また、始めてから肩こりや腰痛がなくなり、月に1度通っていた整骨院への通院も必要なくなりました。

ラジオ体操の普及促進に、かんぽ生命が取り組んでいるとは知りませんでした。今回正しいやり方の説明をしていただき、ありがとうございました。
今後もラジオ体操に取り組みます。

あたたかいお声をいただき、ありがとうございました。
ラジオ体操の普及促進にかんぽ生命が取り組んでいることを知ってくださり、うれしく思います。
日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!

※イラスト表現ではマスクの着用はありませんが、日本郵政グループでは、マスク着用や十分なスペースの確保など新型コロナウィルス感染拡大防止に努めております。

郵政にまつわるエトセトラ Vol.3 ラジオ体操の歴史

You Say ボイス ~お客さまからの感謝の声~ 連載記事一覧はこちら


            

#HOT TAG

カテゴリ

おすすめ記事