You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.26
お客さま
2025/05/27
日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。
今回は、ゆうちょ銀行の社員に対していただいた声です。
ゆうちょ銀行
わからなかったことが一気に解決しました
暗証番号がわからなくなり、来局しました。キャッシュカードを持っていなくてもアプリから暗証番号の再登録ができることを教えていただきました。
気になっていた投資信託もアプリでいろんなことが出来るようになり、今までわかっていなかったことが、今日このお店に来て一気に解決しました。
長い時間をかけ、丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。

あたたかいお言葉をありがとうございます。わからなかったことが解決でき、よかったです。アプリの使用方法で疑問をもった際はまたご相談ください。日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!
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