You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.12

日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。

今回は、かんぽ生命の社員に対していただいた声です。

かんぽ生命
いつでも相談でき、不安な気持ちが楽になりました。

少し体調が悪かったため、病院で検査をしたところ病気が見つかりました。

これから入院と手術を控え、不安な気持ちだったので、いつも来てくださる社員さんに請求手続等について話したところ、体調を気遣って、「ゆっくりでいいので、落ち着いたらいつでも連絡をください」と言っていただき、気持ちが楽になりました。

不安に思っていたなか、丁寧な対応をしてくれた社員さんに感謝しています。

かんぽに入っていてよかったと思いました。

これからもお世話になりますが、よろしくお願いします。

あたたかいお声をいただき、ありがとうございました。お客さまの不安な気持ちを少しでも和らげることができ、大変うれしく思います。日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!

You Say ボイス ~お客さまからの感謝の声~ 連載記事一覧はこちら

JP CAST 公式アプリのダウンロードはこちらから!
JP CAST 公式アプリのダウンロードはこちらから!
            

#HOT TAG

カテゴリ

おすすめ記事