You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.8

日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。
今回は、ゆうちょ銀行の社員に対していただいた声です。

ゆうちょ銀行
名前を覚えてお声がけくださり、ATMを安心して利用できました。

以前、○○さんにATMでの送金方法を丁寧に教えてもらいました。その際、「操作に不安がある際は、私、○○まで声かけしてください。」と操作方法が記載されたチラシと名刺をいただきました。さらに詐欺等の注意喚起もしていただいたので、安心して利用することが出来ました。

後日、送金に来店した際、ATMに不安気に向かう私を見つけた○○さんが駆け寄ってきて声をかけてくれました。
たった一度の案内であったにもかかわらず、私の名前を覚えていてくれたこと、そしてATM操作が不安なことまでわかったかのように声かけしてくださったことが、とてもうれしく、感動しました。
○○さんにお礼を伝えてください。

あたたかいお声をいただき、ありがとうございました。
安心してATMをご利用いただくことができ、うれしく思います。
日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!

You Say ボイス ~お客さまからの感謝の声~ 連載記事一覧はこちら

JP CAST 公式アプリのダウンロードはこちらから!
JP CAST 公式アプリのダウンロードはこちらから!
            

#HOT TAG

カテゴリ

おすすめ記事