You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.5

日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。
今回は、ゆうちょ銀行の社員に対していただいた声です。

ゆうちょ銀行
資産運用の説明がわかりやすくて、とても安心します。

いつもわかりやすく説明してくださるので、今日は娘にも聞かせたいと思い二人で来ました。
娘も「つみたてNISA」を始めることができてよかったです。説明がわかりやすくて、とても安心します。

平日はなかなか来ることができず、休日にご相談ができたので本当に助かりました。ありがとうございます。

あたたかいお声をいただき、ありがとうございました。
安心して資産運用を始めていただくことができ、うれしく思います。
日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!

※イラスト表現ではマスクの着用はありませんが、日本郵政グループでは、マスク着用や十分なスペースの確保など新型コロナウィルス感染拡大防止に努めております。

You Say ボイス ~お客さまからの感謝の声~ 連載記事一覧はこちら

            

#HOT TAG

カテゴリ

おすすめ記事