You Say ボイス〜お客さまからの感謝の声〜Vol.1

INDEX

日本郵政グループは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、お客さまの満足と安心を最優先に業務に取り組んでいます。そんな日々働くなかでかけられた忘れられないお客さまの声をご紹介します。

日本郵便
とても身近に感じ、これからも地域を支えていってもらいたいです。

小学校2年生になる息子が、課外授業の町探検で郵便局を見学してきたことを話してくれました。郵便局ができて150年になること、『郵便の父』のお話や、郵便ポストのなかを見たことなどを、とてもうれしそうに話してくれました。

引っ越してきて間もないのですが、郵便局をすごく身近に感じています。これからも、地域を支えていただきたいと思います。ありがとうございました。

ゆうちょ銀行
自分の息子のように親身な対応、ありがとうございます。

相続手続のため、ゆうちょ銀行に行きました。担当の方が息子のように親身になって対応してくれたおかげで、必要書類も無事そろい、提出できました。また、足腰の悪い私に車椅子を用意して対応してくださり、ありがとうございます。

かんぽ生命
遠方からの訪問でも丁寧に手続対応していただき助かりました!

昔から個人で学資や年金保険を利用させていただき、かんぽさんに加入していて本当に助かりました。亡くなった前社長も、保険は個人も法人もかんぽが一番いいと言っていましたよ。今回の満期の手続も遠いところわざわざ来てくれてありがとうございます。


あたたかいお声をいただき、ありがとうございました。
日本郵政グループは、今後もこうしたお声をいただけるよう日々邁進していきます!

You Say ボイス ~お客さまからの感謝の声~ 連載記事一覧はこちら

            

#HOT TAG

カテゴリ

おすすめ記事